こんにちは!

5月もあっという間に終わり、もう6月ですね!!


4月の終わりにともちゃん



がオーダーしてくれてた天然石イヤリングとネックレスのセットを取りに遊びに来てくれました



ほとんどお任せでオーダ頂いたネックレスandイヤリングです。気に入って下さりホッ🥰


フィールズカフェでパシャリ📸

豊田市四郷の穴場的なお店。細い横道にあるから、初め近くに住んでても知りませんでした!





5月あたまに家族で伊勢神宮へ

ゴールデンウィークは豊田でゆっくりしたので毎日遊び倒しました



土砂降りなのに行きました。向こう着いたらちょっと小雨に。


こちらのグリーンアメジストのピアスをネットショップに並べましたー

今販売中です🙏


GWつづき。

家族でナガシマスパーランド初まで行きました。

次男が帰りの車でダウンしちゃって夜ご飯のお店に着いても起きず。ほんと限界ギリギリって感じだったから。車に次男置いたまま3人でご飯食べました🤣車に乗る前に食べたらよかったね。と話してました。小さい子がいるって感覚を忘れてしまう💦普段は大人に混ざって生活してても、一度寝たら起きないとかね💦まだまだ子供やなー。。




なつみさんと山カフェ

ここめっちゃ好きですー!


と、アロマを使ったスパイナルクレンズというヒーリングをやりました。受けてくれてありがとうねー


以前単発アクセサリー教室に来てくれたゆきさんが協会コースを受けに高速バスに乗って他県から来て下さいました🙏


その時のインスタにあげた、ゆきさん作の作品


中学校で運動会がありかなり久しぶりのお弁当を作りました。1日のお弁当でも時間かかったのに、来年から長男高校で毎日お弁当とかかなり嫌ですーー😂無理ちゃうかなー無理やろうなぁ。お母さんありがとう。。中学校から何も言わずに毎日作ってくれていた母のありがたみを感じます😆親になって気づく事多めです。


ヘナも行きました

ヘナ中に全身ケアしてくれるのが楽しみで通ってます。もちろんヘナもとてもツヤツヤにしてくれる。


↑どちらも美味しくて買いました。こういう所においてあるちょっとしたおやつとかお茶とか買いがちです。

半目🤣髪伸びたー💕綺麗にしてくれるからありがたい。


ただただ日記ブログに💦

とりあえず5月前半ー!!おわりー!



ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会(WJSA)についてはこちらをどうぞ

 

アクセサリー教室メニューのまとめはこちら

atelier sirosuzu メニュー豊田市アクセサリー教室 (2022.4/20更新) | 私を祝福するワイヤーアートジュエリー (ameblo.jp)

 



☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP↓

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse