こんにちは。あったかいですねー🌸
インスタグラムって海外の方とも気軽に交流が出来ます。でも私英語に苦手意識があって、、海外の方がコメント下さっても絵文字で返したり。

 

まだ英語なら分かる!と思える、アラビア語?

でもきっと良い事書いて下さっている(はず!泣き笑い)

 
ありがとうのバリエーションが欲しくて、得意な子に聞いたり、、でも、そんな歩みでもだんだんと相手の言ってる事が分かってきた🥰ような気がする😆今は便利な翻訳アプリもあるしって事で少し前から海外のネットショップetsyにアクセサリーを並べています。

 

 

 

先日インスタライブでアクセサリーを紹介させてもらっていたら数人見て下さいました。
ありがとうございます💕
 
ライブ中に来て下さった海外の方と、私は音声であちらは字幕(←これが助かった!)でお話させてもらったのです。そして、その後購入して下さいました。
 
送料分からないからと設定を無料にしていたら実際はアメリカまで¥2400でした。(船便はもっと安いです。あと特に今は制限があり普段はもっと安いのもあります💦)

 

 

送料の他にも、入金されたものを円に換金する手数料やショップ手数料などを考えると、商い的には続けられる様にする必要があるけど。
 
今回インスタライブや海外への発送や

 

アパタイトとアメジスト、トパーズの14kgfピアス、こちらを発送しました。インスタでは制作過程も載せる予定です。

 

英語でイヤリング→ピアスや、アメジストを足す事や、到着までの実際の日数、海外に対する気持ちの変化など、色んな体験が出来ました。
 
さきほど到着したとレビューとそれとは別に個人的にもあたたかなメッセージを頂けて、、もうもう安心したのと相まってすごく嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
etsyでこれからも続けられるかは分からないけど(弱気💦入金もどこに入ったのかよく分かってない🤣)いつかたくさんの人が見てくださる時の為にも少し手をかけて行こうかと思います。
 
日本を出た後配送中と表示されたまま動かない15日間🤣(スクショしとけばよかった!)は毎日状況を見に行ってました(私みたいな方は追跡付きのEMSがおすすめです)
 
やりとりでは英語だからニュアンスが伝わるかや元々の認識の違い(海外ではピアスはイヤリングと言います。よね?)が不安があるけど、そんな時こそこれからも絵文字付きで気持ちを足して行きます(そこ🤣?)
 
※etsyは今は日本語対応してるから私きっと大げさかも😆英語苦手でも大丈夫ですよ。私が出来たんですから。
 

 

今ストアーズに上げたてほやほやのはこちらです

詳細まだです🙏💦

 

色々最近ほぼ毎日こちらに上げています↓

 

 

 

レピドクロサイトインクォーツを巻きました

 

矢印のとこらへんがレピドクロサイト

レピドクロサイトがクォーツに入ってるから

「レピドクロサイトインクォーツ」ですニコニコ

でもこれはレピドクロサイトは少しです。

クォーツの透明感がとても綺麗です✨

54cmのゴールド色の真鍮チェーンをつけています。気軽に天然石ルースのネックレスを楽しんでいただけるといいなと思います。またインスタに出してネットショップに出します。

購入はネットショップかLINEより。

 

いつも長文ブログにお付き合いいただきありがとうございます目がハート

 

☆sirosuzu MENU☆

 

 

SHOP↓

minne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse