アクセサリーを載せる台紙を作っています。

さっそくアクセサリーを並べてみると

 

 

あれ??リースの中に入ってて欲しかったかも。
それが2/16 1日デザインし直して注文!

 

そして今日2/18
やり直した名刺&台紙が届きました。
早い!Canva💕ありがとう!!
さっそく台紙に載せてみたらピッタリ!!

 

 

前回は裏は白紙だったんだけど、今回裏もデザインしてQRコード入れました。枠のギリギリラインが分かったのも一度作ってみたから。キャンバ側のもしかしたら切り落としされるかもってレッドゾーンも大丈夫って分かった✨なのでリースを一回り大きくできました。

 

 

空いた表のスペースに名前と天然石の名前を書くスペースを作りました。
 
Canvaは去年しほさんの講座で学びました。
(私はCanvaのProプランを利用しています。使用できる素材が無制限になります。)
 
それで、しほさんのこの記事
で「すごろくのゲームで言えばわざわざ自分から振り出しに戻って別のことをしだす」て文があって↓こちらです

 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣

 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.


ここまで↑↑

しほさんのどのブログも素敵なんだけど、この文になんだかキューン
 
振り出しに戻るって予想した未来を一度捨てる事になるから、私は怖い。でもそうしたい時、どうなるか分からないけど今の気持ちに正直に居ると、予想外の展開へ続きます。それをしほさん、今体張ってやってるんだ。。これは本当にすごい事。わたしもそうありたいと思います!!
 
思い出す私の分かれ道の一つは、、数年前にブログを書き出した事です。。初めての記事をアップする時に未来を捨てました不安大げさだけどその時は本当にそんな心持ち泣き笑い
 
引っ越ししたばかりの主婦でした。ブログは一部の人が書くもの。SNS怖いって思ってました。きっとブログを書き出していなかったらアクセサリー作家にはなっていなかったと思います。どこにどう繋がるか分からないし、何度でもやり直せる!やり直す度に新しい展開になるし、始まりは小さな事かもしれないけど、それを見失ってしまわないよう、たぐってたぐってひとつひとつやって来ました。今ブログやライブやインスタで発信してる人も簡単にやってるように見えて、そこを超えて来ています(きっと)。誰でも自分を世界に紹介していいんです。思わぬご縁も生まれます。ご縁が広がったのもインスタやブログやっていてよかったーって所ですෆ̈そもそも見たい人だけ見てくれるんだしね。
 
それで秀逸だったのがさやちゃんのこのインスタライブ
自分の制限を知りたい時は、頭の中で聞こえる否定の声(自己否定)にヒントがあります。ヒントというかそれです。やる事はそれだった!
 
ちなみに私も入っているOKJは再募集中です✨さやちゃんのこれまでの発信を浴び続けてきたけど目がハートこれはその集大成のようなコミュニティです。過去配信もいまだ最先端で、今もさらに進化続けてるから今世きっと追い付けないけど(弱気泣き笑い)「私の今」にも使える知恵に溢れているので
本当にお勧めです。
 
 こちらでsirosuzu18Kシリーズが購入できます。

話は戻りますが、台紙を使ったアクセサリーたちはWJSアソシエーションメンバーでの展示会で並びます♪
 
天然石のジュエリー展
日時:3/2(水)~16(水)・17(木)~31(木)前半後半で作品の入れ替えがあります
場所:natural kitchen めだか 大阪市北区兎我野(とがの)町3-20 雁木ビル1階
 
天然石アクセサリー教室
 
🌸豊田市四郷町の自宅(愛環四郷駅徒歩3分)
  レンタルルーム
  ご指定のカフェや自宅に出張も🆗
 
◎お手持ちの天然石をネックレスにしたり

◎小さめの天然石から好きな物を選び、ピアスやネックレス、ブレスレットを作ったり

◎初心者の方もどうぞ!ワイヤーアクセサリー作りの基本の留め方からやり完成させます
◎土日祝OK
🌸作品1つ¥5500 (2つ目~¥3500) +ルーム代 3時間¥750
 
レンタルルームはこちら
 
 

 

☆sirosuzu MENU☆

 

net shop

インスタグラム

 

 

アクセサリー教室は 

こちらからお申込みください。

 

唯一の委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse