こんにちは!

愛知県豊田市で天然石ワイヤーアートジュエリーを制作している白石直子です。


 今日はくまちゃんちhttps://instagram.com/kumaetu?utm に行きました。


まずともちゃん https://instagram.com/tomomi_takeichi?utm に潜在数秘を使って見てもらいましたー💕


1978.1.13 2:04 京都生まれの私

LP(思考パターン)3 

D(行動パターン)4 

S(魂が望む事)2


思考パターンの3とは、、活発で楽天的、思いつきが命。興味のある事に関する瞬発力集中力は抜群。人に気を使わせない才能などなどだって。


まさにこんなことを重要視しています。何よりも楽しいと感じる事にアンテナ張って生きたいと思う


これを生かしてDをするとよいのだそうです。「Dの4」はチームの中を平等に整えて現実的にまとめたり、組織の基盤を作り上げるのが使命。企画の現実化。アドバイスする基盤を作り安定させる。などなど。


上の2個、LPとDを全うした時に魂が味わいたい事がS(私は2

)

自分の心をそのまま理解する。素直でいる事。相手の心の奥底にふれることを大切にしている。何もジャッジすることなくただ寄り添い繋がっている状態が好き。これを味わいたい魂てこと。だそう。

他にも色んなナンバーがあります。

数秘すごい!!まんま私じゃないですか!一緒に受けたお友達もまさにその子の事でそうだよねって感じで、自分の事だからわかっているつもりなんだけど、そういう設定なんだからもうしょうがないなぁ😆


もうほんとに降参。変えれない所が分かるとそこを生かして生きていこうと思います


私へのokワードは

「あいまいでいい」

「決めなくていい」

「ネガティブでいい」

「答えが出なくていい」

「言葉に出来なくていい」

なんだけど、これがものすごい癒しでした。自分に多々あるこれらを改善しなきゃと思っていたから(それぞれ番号毎にワードは違います。)


数字が可愛く見えて来る。。😆ともちゃんがみんな違っていてそれでいいんだよね。って言っていて、

これからの風の時代は横社会。一人一人が横にどこまでも繋がっていく世界です。一人一人が個性豊かに立ち繋がる世界はとっても彩り豊かですね。楽しかったともちゃんありがとう😊ともちゃんの数秘鑑定ほんとにおすすめです✨インスタDMからお問合せ下さい。

ともちゃんのインスタ↓

https://instagram.com/tomomi_takeichi?utm 



その後私はスパイナルクレンズさせていただきました。ただ今一般にも募集開始しています。愛知県豊田市か名古屋のサロンで施術させていただきます。出張も🆗お気軽にこちらよりお問合せ下さい。。


ヤングリビングのアロマオイルを使用します。圧をかけずにヒプノの要素を取り入れたヒーリングです。贅沢に精油を使う、深く癒されるリラックス体験をどうぞ受けてみて下さいね。


DMかプロフィールURLのお問合せよりお申し込み下さい。2回目、3回目と受け取る物や気づきが増えて行きますし、今後は背中にクリスタルでグリッドを組んだり、天然石ワンドを使ったヒーリングも組み合わせます。10分のヘッドマッサージと足裏マッサージ用のブレンドオイル1回分のお土産プレゼント🎁 (50分ほど¥5500。出張OK♪)




ヤングリビングについてはこちらをどうぞ😊

ヤングリヴィング精油物語私が初めてYL社について聞いたのは、知人からのこんな衝撃的な言葉でした。 『飲める精油があって、それを飲んだら、子宮頸がんが消えたんです』 この言葉を聞いた時、まず第一に私が思ったこと、それは、 『アロマの知識がないというのは、本当に怖いことだ!!!』 というものでした。 私は英国式のアロマセラピーを学びましたので、直接塗布できるのは、何種類かのラベンダーと…リンクwww.happyaromaje.com


おうちを貸してくれたくまちゃん🐻 は、遺伝子デザインリーディングをしてくれますよ。かなり深く自分を潜って、自分の潜在能力をバンバン見せてくれるリーディングです!!9/28に豊田市エンジェルマザーさんで出店されます。ぜひ✨AngelMother 癒し空間エンジェルマザー 〜豊田市のカフェ、スピリチュアルカウンセラー、結婚相談所、チャネリングスクール〜エンジェルマザー・豊田市・スピリチュアル・誕生数秘・OSHO禅タロット・占い・除霊・霊感・カウンセラー・佐々木牧子・ブリーダー・チャクラ・前世療法・ヒプノセラピー・結婚相談所・スクール・セッション・うつ病・パニック症・不登校・悩み相談・オーラ・チャクラ・みらいてんし・佐々木牧子・マキ・リンクangel-healingroom.jimdofree.com


 

ランチを作ってくれたのは ひろえさんhttps://instagram.com/mashumaro0301?utm_いつも身体が喜ぶ美味しいごはんとデザートを作って下さいます。今日もありがとうございました🙏


そしてみんなが子供の帰宅などで先に帰って、その後くまちゃんと2人で2時間ほど話していて、、また新たに😆やりたい事が固まった❤️くまちゃんと話してるとアイデア豊富なので次々出て来るよ。感謝💕「やりたい事好きなように自由に出来る事♬」これは歌の歌詞ですが、これが可能な時、人はものすごく幸福なんだろうな。私のやりたい事をやらせてあげるのが私の生きている意味なんだと思います。


お片付けと絵が得意なYちゃん✨に

ラピスラズリをメインにマロン型のアイオライトとムーンストーンを留めたブレスレットを購入頂きました🙏ありがとうございました!!


天然石アクセサリーsirosuzuは  https://instagram.com/siro_suzu?utm こちらのアカウントです。フォローをよろしくお願い致します。新作や販売もしています

 

 

☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP↓

minne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse