こんにちは!白石直子です
 
天然石ワイヤーアートジュエリーsirosuzuシロスズを制作しています。(sirosuzuでもシロスズでもシロさんでも好きなように呼んで下さい。なんでもよいです。)
 
今日はこちらのイヤリングが届いた報告を頂きましたෆ̈

朝日で撮って下さったそうです🌞キラキラ✨綺麗✨

感想も送って下さいました💞

有り難すぎる〜直子様なんてガラじゃないから、アワアワしちゃうけど、ありがとうございます〜🙏😊リピーター様ですෆ̈


上のとおなじマニハール水晶で一粒ネックレスも作ったのでまたインスタ投稿しますね!その後ストアーズへ並べます🙏上の飾りはムーンストーン✨
パイナップル🍍みたい
出自の明らかなマニハール水晶次に大きい子は後二粒あります。一つはチェーンを付けました。
14kgfチェーン(インスタに投稿してからストアーズに並べます。下のLINEからでも)
一緒に写ってる一回り小さな粒は後6粒💕思案中
マニハール水晶のネックレスは写真一杯撮ったのでまた改めて書きます🌸写真被ると思いますが読んでやって!

次はガーンな話。

先日のゴミの日に掃除機の掃除(サイクロンなの)をしていて、最後スポンジみたいなフィルターを外して、コロコロでホコリを取ってたんです。それからその綺麗にしたフィルターを、、、、捨てちゃいました。

謎でしょ。自分でも謎すぎる


ゴミ🛻行ってしまった後になんでこの掃除機ここに置いてあるんだっけ?て思ってハッとした!!やっちまった! 
それで何か代用出来るものないか、、と考えてたらひらめいて、洗濯機用のフィルターを切ってはめてみたら

良い感じ✨効果はわからないけどないよりマシでしょ😅

捨てちゃいましたシリーズとしては、以前引越しの時に冷蔵庫のチルド室を捨てちゃいました。

出して洗って乾かして、引越しのドサクサに紛れて捨てちゃいました😭チルド室を無くした事もくやしかったけど、それを洗ってたのもくやしかった💦どうせなら綺麗になったチルド室使いたかったなぁ

なので今チルド室にはニトリのトレーを置いてます。
もはやチルド室ではない
生活感ある写真ばかりですみません💦

そんな事がもう一杯あって。。
忘れてしまう。注意力散漫。目に入らない。聞いていない。てのがもういーーっぱいあるのです。。

そんなだから子供らがありえない事をしても、あるかもなぁと思うのです。なんか優しいママみたいなまとめ方になったけど😆

今日は干し芋を仕込みました。
美味しく出来そう💕すーちゃんにもあげよう。


旦那(T)の持ち方💦
すーちゃん大きくなりました
悪くないのか?
はなせーなのか
観念??
あ、可愛い😍

話変わりますが
昨日から新一年生が登校班に入りました。うちの登校班は今年度一年生が15名ほど!去年の登校班を3つに分けてそれぞれ一年生を迎えました。それでも各登校班の半分ほど(半分以上の所も)が一年生です💦地域には幼稚園児、赤ちゃんも多いのでこれからどんどん子供達で賑やかになる予定です💕

開発が進む土地で、これから数年間は一年毎にに100名以上の人口が増える予定の町に住んでいます。活気があります!住宅地が抜け道にはなっていないので目の前の道路で比較的ゆっくり遊べます👍助かります




これは1月だから、このリップスティックも、もう大分上手になりましたよ。

ワークショップなどは自宅でもするのでまたその時は来て下さいね😊車🚘でも電車でも🚃大丈夫です。

ここに来る前は静岡の富士山の麓の自然豊かな所に住んでいました。あそこもすごく好き✨長男とはのんびりそこで過ごしました。富士山のほんとに麓だったので、前に行った豊田の猿投山の山頂より静岡の家のが標高高かったよ😆

またまた突然ですが、
私は占星術で言う4ハウスに月が入ってます。それもあって住む場所(寝る場所)大事だよなぁと思います。皆さんも4ハウスに何か入ってるかホロスコープで見るのも面白いですよ!

4ハウスの説明こちら面白かったです
 
 
■☆sirosuzu MENU☆

 

SHOP

minnne

インスタグラム

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

委託先ピーマンハウスさん

https://www.instagram.com/pimenthouse