こんばんは!白石直子です。

 

愛知県豊田市で天然石アクセサリーとサンキャッチャー&ペンデュラムを制作しています


今日はこちらが完成したので画像を送って🆗が頂け明日発送しますෆ̈

アパタイトの連なりピアスを少しアレンジしました

お話を聞いて、形にしました


サークルの中には水晶を一粒。これにも意味があるんです(♡´艸`)実物も気に入って頂けますように。ご希望に合わせてcreemaさん経由でお届けします😊



 

おとつい!かな?別府由美子さんのインスタライブを聞いていたら、モニターセッションが始まって!タイミングもよく見てもらえました😆

 

 ↑私の龍は家の中を楽しい楽しいと転がってるって遊び好きな龍なのかな😆由美子さんありがとうございました。

 

で、その後由美子さんの個人セッションに申し込みしました。やっぱりもっと話を聞きたくなって。


元は物つくりをされていて、今は霊能力でお仕事されてます。能力開花されていく様子とかもう全部見せてくれていて、ただただ見させてもらっていました。見せてくださっていて、これまでありがとうございます。

 

セッション楽しみにしてます💕

 

 

 

■☆sirosuzu MENU☆

 

アクセサリーが購入出来るサイトはこちら↓

 

minnneさんで販売中🌸

 

 

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

インスタグラムでは最新作や日々の事を発信しています。ぜひフォローをよろしくお願いします!

 

 

ライン@はこちら 

ワークショップなどはこちらからお申込みください。

 

 

 

委託先のピーマンHOUSEさん

 https://instagram.com/pimenthouse?igshid=yc24rdd8xd3q

 

豊田市西中山町十七屋4-99

営業日、木金土の11ー17時