こんにちは!
良い天気ですね😊
フローライトネックレス②の紹介です。

こちら。

この1番右のものです。1番小粒な感じです。
形は栗っぽい🌰上にはワイヤーでハートのようなリボンのような、モンブランのような😆アートをつけています
薄い緑の中によく見るとボーダーが。天然石ならではの内包物の美しさです
ツルッとして艶っとして水を閉じ込めたような質感
チェーンは58cmかぶって付けられるギリギリの長さ
つけるとこんなかんじです。
先程ネットショップに上げました。よかったらご覧ください🙏💕一点物となります。

合わせる服によっても雰囲気が変わります。Tシャツなどのカジュアルにも毎日使えるし、落ち着いた装いにと上品です。使いやすいサイズで天然石アクセサリーを始めてみませんか?タンブルという形状で、穴の開いていないフローライトとなります。

後初お披露目はこちらのワイヤーリング フリーサイズもプチプラでお店にあったら楽しいかと思っていて、
フローライトとアメジスト
可愛いのー💕つけるとしゃららとなります。
写真枚数とって今日お店に出しますね。1800円くらいかなぁ。と。(未定)14kgfワイヤーです💕

フローライトネックレスは3900円です。
購入は下記のネットショップでお願いします。
ただ今お店には、ペンデュラム、サンキャッチャー、ブレスレット(アンクレット)、イヤリング、ピアス、ネックレスのラインナップです🌸

ネットショップhttps://sirosuzu.stores.jp/