こんにちは!

天然石ワイヤーアートアクセサリーを制作しています。白石直子です。よろしくお願いします。
ネットショップやってますhttps://sirosuzu.stores.jp/


さて、体調戻るとやりたくなるのが制作、、とその前にこれ撮影したげたい💦したげたい子たちが軒を連ねてるんだけど、一つ一つね。

で、今日慌てて太陽沈む前に撮影しました!階段の上で笑。ここが1番最後まで明るいから!家族に踏まれそうになりながらやりました。これ作るの楽しかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)ワイヤーをくるクルーと、巻いて行く過程の心躍ること諸行無常の響きあり(適当)


美穂さん作のロゴもペタっ❣️美穂さんこういう写真に使えるようにって透明で白いロゴもプレゼントして下さったの。ありがとう🙏

ほらね、階段の上でしょ笑こんなサイズです。
これの別記事↓

改めて。
アマゾナイトのワイヤーアートイヤリング✨
今日夕方の光で撮りました。今日の夕陽は朝陽の様に白さが際立つ光でした。青白い。たまたまですがこの石にぴったりだと思いました。

アマゾナイトは青が少し多めの水色という感じ。昼間の太陽ではなくて(昼間の太陽は、シトリン。カーネリアン‥)どちらかというと朝陽の光のイメージ。頭脳明晰冴え渡る直感力。日本名は天河石。別名ホープストーン(希望の石)ともいいます。目標をはっきりさせ、進む時に道を照らしてくれるランタンのような落ち着いたパステル色です。


その歩みが美しい模様になる。迷ったり遠回りしたり道草したり。そんな道のりを表したようなワイヤーアートです。途中色んなアマゾナイトを留めていきました。左右同じに意識しましたが全く同じではありません。下の丸玉もアマゾナイト。蝶や花、リボンなどのモチーフが隠れています。軽くて華やかなサイズ。今晩ネットショップに上げます。14kgfワイヤー。


ピアスやアレルギー対応金具を希望の方には、デザイン似せてお作りし直しします。発送まで2日ほどお待ち下さい。ピアス14kgf金具だけ料金変わります。

InstagramのDMかネットショップの備考欄、こちらのコメントより連絡下さい。

よろしくお願いします🤲💕 


天然石アクセサリーsirosuzuのお店はこちら✨

ありがとございました🌸
shiraishinaoko