こんにちは!白石直子です。
豊田市で天然石アクセサリーとかサンキャッチャーなどを制作しています✨
今日の私は制作とか事務な事を色々。

まず大まかな希望は以前に聞いていたので、それを元に(したり私のおススメを混ぜて)制作して、画像を送ってやりとりします。

とここで家族の様子〜日曜日ですからね。
旦那は子供たちと畑作り。
取り敢えず私推しはハーブ🌿とパセリ。男たちはゴーヤ、トマトきゅうり、とか言ってました。どうなるかな?
なんにせよ助かるー💕

で、アクセサリーの話に戻ると、、

選んでもらったデザインで14kgfワイヤーとチタン金具で仕上げました。(アレルギーのお客様です)

シラーが写ってないけど、以前にインスタで投稿したシラーの美しいホワイトラブラドライトとバロックパールのワイヤーピアス、フローライトの一粒ピアス、ブルートパーズのピアスを選ばれました。


このデザインは私の定番となりつつあります。人気なの。石と中の石との組み合わせが楽しいです。ワイヤーの大きさを揃えるのがポイントなのと中の石が動き過ぎないよう、極細ワイヤーで二重に穴通ししています。

今回は、了承を得たのでお客様のご紹介💕
注文してくれたのは、私の静岡時代のお友達。結婚して新婚の時初めて静岡で社宅生活を始めた時に知り合ったYちゃん。久しぶりにLINEでやりとりしてたらブワーってあの頃を思い出してきた!私はまだ子供がいなくて、Yちゃんは2歳くらいだったのかな、男の子連れてお互いの家を行ったり来たり。知らない土地ですごく心強かったです。あの頃も今もずっとありがとう💕
気に入ってもらえるといいな。

こんな感じでオーダーと言ってもほとんど私のこれおススメ❣️を見てもらって決めてもらってます💕


個別にもそれぞれ写真撮ったのでインスタで上げていきます。デザイン好きなのがあればこれでーって参考にして下さい(お値段もそちらで)

インスタ↓フォローよろしくお願いします😊
とミンネさん↓でアクセサリー販売をしています




ありがとうございました😊