こんばんは!
 
今日は行き先悩んだけど、前から行きたいな、と思っていた、「熱田神宮」に行って来ました。夏の記事で神社に行くとシンクロ起こる!って書いたんですけど、またまた見つけたからご報告!神社の帰り道の車の中で(運転は夫)ここを覗いたらアクセス数「113」!!なんかね、すごく嬉しかったんです。神社出て最初の信号待ちでの前の車「8888」だったし、やっぱり神社だなって。みなさんもアクセス数って増えるのも嬉しいけど、何かとシンクロしてるとそっちの方が嬉しかったりしませんか?
 
ただこれだけで幸せな気分ラブ
熱田神宮ではなぜか立派なニワトリ?がいて、触りました。子どもが追い掛け回したら逃げちゃったけど
昨晩サプライズがイマイチ認定された夫からはお花が朝届きました。びっくり!!それとお手紙。いつもありがとう。

真ん中の写真のヨウジにアルミハクの丸まったのが付いてるやつ。次男からなんだけど、ヨウジ部分を持ってくるくるして、アルミハクをきらきらさせるやつ、なんだって爆  笑なんか昼下がり窓辺で私が一人でそれをやる図を想像して笑ってしまった。みんなほんとありがとう。
遂に今日から40歳です!なんだか信じられないけど!私が40なんて。。4歳と10歳の子どもに「ママ何歳だと思う?40だよー!!すごいでしょ(何がw)」って今日は無意味に40!って叫んでました。