チェ・サンウクさん主演の

覆面検事〜恋はドロップキック

{33A4F8F2-4D0C-43AA-A87F-26EE881B47BC}



チェ・サンウクさん大好きな俳優さんです


何でしょう…動きがとても面白い人なんですニヒヒ


検事となったサンウクさんが法では裁けない悪を正すために覆面をして奮闘するのですが


そのやり方が何とも荒っぽい笑い泣き


プロレス技を使って頭突きや跳び蹴り、ヘッドロックで懲らしめて自白させたり…と暴れるシーンも多いのですが思っていたより真面目な話の流れも多いドラマでした


恋はドロップキックというぐらいなのでラブストーリーももっと濃いものだと思っていたのですがやんわりとした感じでした



今回は16話で丁度良い感じの長さでした


やはりサンウクさんのコミカルな感じは最高です爆笑