冬ですね、皆様くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけ下さい、 | maruchanの【ちょっとだけ心の叫びを聞け】

maruchanの【ちょっとだけ心の叫びを聞け】

まぁほとんど暇つぶしなんだけど
少しだけお付き合い下さいな。
_φ( ̄ー ̄ )

思えば結婚して20年。
息子、娘と家族が増えて気が付けばシャンプーは俗に言う「嫁シャン」になっていた。
( ̄^ ̄)ゞ

つい最近迄、愚かにも10年以上もその事実に疑いを持つ事も無く、やれリンスがど~だ、コンディショナーがとか女性陣につられて使用して来たが…。
_| ̄|○

『ちが~う!!違う違うちが~う!!』
私はそもそも「トニックシャンプー」を子供の頃から愛用していたのだ!!
あの髪を洗った後スースーするシャンプーだ!!
o(`ω´ )o

キュ―ティクルがど一だとかしっとり感がなんちゃらとかいった事はど・う・で・もい一のだ!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と言う訳でこの時期当然品薄なのだが「トニックシャンプー」をやっと見つけて使用。
{FB8D02C7-5D13-44B2-A7BF-08825B3B2C34}
ガシガシ髪を洗ってザバッと洗す『う~ん!!これこれ!!この爽快感がたまらん!!』
(`・∀・´)

んで…後は身体を洗ってと…。
「かしゅっかしゅっ」
…ん?
ボディソープが無い。
『買い置きも無いの…あ、そうなん!?』
( ̄∇ ̄)

『え~い、泡が出りゃ一緒だ!男子たるもの細かい事を気にしてはいか~ん!!』
『シャンプーがあるじゃ無いですかっ!!』

…と言う訳で教訓。
この時期トニックシャンプーで身体を洗っては危険です。
d( ̄  ̄)

『…風邪ひくよ~!!』
大事な事だからもう一度言いますネ。
『寒いよ~!!』
(@ ̄ρ ̄@)