昨日は
すずの過剰グルーミング
再診日でした病院


失敗は許されないので

慎重に捕獲作戦グー



無事に捕獲OKOK


クローバークローバークローバー


すずは8歳で

高齢者になりました気づき


アトピカをずっと内服しているので

念の為

採血をしてもらいました予防接種


結果は問題なし拍手


体重=4.88kg。


クローバークローバークローバー


我が家へ帰宅して・・



ご褒美のちゅーるを見せるとキョロキョロ



すぐに

食いついた

食いしん坊すず 笑



ちゅーるに吸い付いて・・



幸せを

噛み締める照れ


約半年ぶりの再診は

無事に終了しましたキラキラ



すず

お疲れ様ニコニコ