昨日は
仕事が休みだったので・・



ちょいとそこまで

お出かけ♫


どこに行ってきたかというと↓



近くにある

ネットカフェのカラオケ🎤


本当は

庭の草取りをしないと

ジャングルになっているんだけどびっくり


熱中症になってはいけないという

それらしい理由をつけて(笑)、

涼しい場所で

ソロ活を楽しんできましたルンルン


クローバークローバークローバー


そして帰宅。



ただいま照れ



そうなんです。


飼い主は

歌うことが大好き😘


家の中でも

車の中でも

いつも歌っていますよ 笑



昼間のネコ達は

ゴロゴロ

寝てることが多い犬しっぽ犬あたま



私が帰ってくると、

ネコ達はお昼寝を中断して

必ず確認に来てくれます照れ



このあとは
ネコ達を見習って
私もお昼寝です💤