みけりん&シロ
2にゃん合わせて
ちびたろう兄妹ふたご座


ケージに戻ると

いつも仲良く

ニャンモックに乗ってます♫


ちびたろう、

ずっと一緒で

仲良しだねニコニコ



かわいい(*^^*)


兄妹は

あくびが

いつも連鎖する 笑



からの・・ (¬_¬)



笑笑


クローバークローバークローバー


5歳になった今でも

兄妹でよく遊ぶ

ちびたろう。



これは

全力で遊んだあと上差し


楽しそうだったね。



下からみる

みけりん。


このケージ上にある板が

もし透明だったら、

もっと

モフ毛や肉球が楽しめるのに・・と思う

飼い主です。



あー、

もったいにゃい口笛