飼い主の足元で
おねだりする
すず↓


上目遣いで

何度も往復する 笑


クローバークローバークローバー


さて。


すずは

過剰グルーミングで

今も薬を内服中です💊





最近は、

ちゅーるは食べたいけど

お薬はお断りするように

なっちゃったガーン



よく喋る 笑



ちゅーるの誘惑 (¬_¬)



この顔↑ 笑


すずは

警戒心が強い。


以前は

ちゅーるさえあれば

お薬も楽勝だったのに、

最近は

薬とセットなら

ちゅーるはいりませんと言いますびっくり



結局逃げてしまうので、

最近は

不意打ちで捕まえて

お薬を飲ませるしかない

警戒心の強いキジトラ女子です。