先日、
ネコ友達のお家に
遊びに行ってきましたニコニコ

玄関前には

すでに

外ネコちゃんが!



このお宅🏠


お家の中に3匹

外に6匹のネコさんが

暮らしています。



玄関には

外ネコさん用に

お手製の温かいハウスが!


こっちは

リビング側で

犬小屋を毛布で覆ったハウス↓



優しさに感激 (T-T)



かわい子ちゃん

こんにちは(*^_^*)


クローバークローバークローバー


そして。

お家の中で暮らす
幸せニャンコ猫しっぽ猫あたま


かわいい♡



8ニャンと暮らす

私のネコ臭は

おそらく

ごまかせない 笑


そして

広いネコ部屋も見学キラキラ



このお家の

ネコさんを

忘れないように

まとめてみた鉛筆


家猫3ニャン↓


外ネコ6ニャン↓


名前がユニークで

おもしろい 笑


ネコに優しいお家♡


こんなに優しい

お家があることを知り

とても嬉しくなった1日でしたニコニコ