私を見つめる
まん丸お目目キョロキョロ



すずが

狙ってるのは・・


アトピカ💊 


クローバークローバークローバー



私がコソコソ準備してると

絶対に気づいちゃう

すずニコ


犬用のシクラバンスが終了したので、

あらかじめ購入していた

猫用アトピカへ変更キラキラ



こんな風に

シリンジで指示量を吸います。


いつものように

液体をカプセルに入れて、

カプセルを飲み込んだあとは

ウェットフードで流し込む作戦!



要するに

お薬のあとの

ウェットフードが食べたい

すず 笑



以前は

私がすずを

必死で誘導してたのに、

今では

すずに誘導される飼い主です 笑




へんなの 笑