過剰グルーミング治療中の
すずニコ

今までは

犬用のシクラバンスを内服していましたが、

今回から

ネコ用に変更キラキラ



そうニコニコ

すずは猫だからね上差し


もともと

ネコ用は高いって聞いてたけど、

想像以上のお値段で

めちゃビックリしたのよ。


お値段なんと

26000円!!



でも、

すずが

痒くないのがいちばんだから

気にしないでいいのよ(*´ω`*)



すずはね、

26000円なんか

目じゃないくらい

私を癒してくれてるからね♡



そうそう(^ω^)!


クローバークローバークローバー



どーぞ♡ 




笑笑


クローバークローバークローバー


最近のすずのおなかは・・



薬を減らしたら、

毛が薄くなって

出血も少しあったけど、

お薬を元に戻したら改善傾向キラキラ


ちなみに。


すず

お値段以上の

ぴったりんこがこちら↓



ズキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)


私は毎日

すずとラブラブですピンクハート



またねーパー