6ニャン+2ニャンが
別々の部屋で暮らす我が家。

ニャンズの中で
いちばんデリケートなのが
キジトラ女子すず。


すずは
過剰グルーミング治療中。

しかも
新入りの2ニャンをみて
以前嘔吐したので
顔を合わせないように
気をつけています。

クローバークローバークローバー

11月下旬の朝のこと。

ちびめっこ達の部屋が
少ーしだけ開いていました。

方向的に
先住ネコ側が開けたっぽいキョロキョロ


なんと、
すずが自分から
めつこの部屋へ入っていった!

自分から入っていったし、
見守りカメラで
様子を見てみることにしました。

見守りカメラの映像↓


ケージの中のトイレを
確認中のすず。


ちびめっこも
ちびきじも
ケージの3階から見ています。


トラブルった様子はなく
すずのパトロール終了。

クローバークローバークローバー

そして、
めつこの部屋から出てきた
すず。



たま兄さんが
お迎えに。


(・・?)



キャー。
また吐いちゃったー(◞‸◟)



すず、
自分から見に行ったのに
無理だったかぁ。。



わかった、
よくわかったよ。

すずがいちばん可愛いね(*´-`)

すずが
ヤキモチを焼かないことを最優先に
私は
みんニャのことを見守っています餅