2ヶ月の隔離生活が完了し、
ウイルス検査も陰性が確定した
ちびめっこ&ちびきじニコ


11/7(日)
リビングと和室の扉を
開けてみましたキラキラ


全員が
大人ネコの我が家。

ケージごと
リビングに出すのは早いと判断し、
ケージの一面だけが
見えるようにしてみました。


さっそく
興味津々のニャートルズキョロキョロ


みけりんは
階段の上から
じーっと観察。




そうなの。

お見合いが失敗しないように
慎重にね。


そして
穏やかな性格の
すずが
ちびめっこの近くに・・。


どうかなーと思って見てたら、
すずが
まさかの威嚇びっくり


すずーもやもや
合流イヤだったのね・・ガーン


そのあとは
嘔吐までしちゃった
すず・・。


ごめん、ごめん。
ストレスだったねぇ。

クローバークローバークローバー

今までは
みーんな子猫からの合流だった
我が家。

初めての
大人ニャンコの合流は
少し時間がかかりそうです。



ゆっくりゆっくり
ネコ達の様子を見ながら
時間をかけて慣らしていきます☕️