どんどん結実してくれてるぷちとまと


アイコもかなり枯れてきてたんだけど


わき目が成長してきて


あらビックリ


剪定してきれいにしてみたら



難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


実がついてるアップ



で、名前?のミニトマトも



難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


そして種からのは・・・




難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~




難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~



どんどん実が増えてま~すニコニコ