こんにちわ晴れ



穏やかな天気でまったりコーヒー



がよさげな天気音譜



最近は朝・晩冷えてきている影響か



動き出しが特に手パーあしの強張り・痛みが




舞い戻ってきてる~しょぼん




あと首から肩甲骨あたりまでの痺れてるようの違和感



一難去ってまた・・・やれやれってな感じで汗



そしてアップ我が家のなすなんですが。。。



なんとも色づくのを忘れちゃったみたいであせる


というのか



なにか訴えてるのかなぁ!?



初心者にはなすの心が分かりません汗


難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~



                   難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~




                   難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~

難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~
難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~

まともといったら先のに失礼だけど

通常に育ってるのもあるわけで・・・



まか不思議目



どんな味になるんだろうな~はてな5!