こんにちわ晴れ




今日は暑いあせる




記事これで3回目むかっ




途中で消える現象がダウン





アメブロスタッフさんなんとかしてくんないかなぁショック!






体に悪いよビックリマーク





で、今日はぷちとまと





難病《多発性筋炎》ちぃはのお気楽闘病日記  ~いつも笑顔を忘れずに(*^_^*)~


まだもう少し楽しませてくれそうです音譜




よく育ってくれましたニコニコ




トマト買ってないもんな~




有難いことですわんわん




しか~し昨日はとにかく昼間眠くてぐぅぐぅ(前の日もそれなりに寝てるんですが・・・)





ボーッとしては寝ての繰返しショック!




関節も痛いしではてなマーク




特にパーが今回もトップ




おかげで夜その反動がきて・・・・





仕方ないなっ!





それ以上の日が毎日だった頃を思えば・・・ねひらめき電球






ポジティブシンキングでいかなきゃ音譜