こんにちは

HARUです



皆さん

あたしおかあさんだから

知ってますかー?ぶー



たまたま知人のFBで知りましたが

色々叩かれてる歌詞みたいですねー




歌詞だけ見たんですが



私は子どものために色々我慢して

生きようってのがあんまりないのか

あまり共感出来なかったかなうーん雷




ただ批判しようとは思わないし

育児に対して色んな考え方があるから

共感できる人だっているはず



炎上するのも作詞の方が可哀想だな

てのも思いました〜タラー

子育ての考えに答えなんてないのにね




そんな献身的でない母親の私…笑


新しい保育園から手作りアイテム(コットシーツ)

を言い渡され…

引っ越しも控えてる今…


そんな時間ない!と思いオーダーすることに宇宙人くん





ただ皆んなそう思うのか

楽天でもベルメゾンでも注文しても

届くのは4月半ば…アセアセ

ベルメゾンには間に合うものもありましたが
口コミが良くなかった



登園までに間に合わないショック!


手作りするしかないと諦めてたら

手作りってもそんな手間かかるものでないけど

サイズを細かくオーダーでき

3月中に発送できるところ発見!キラキラキラキラキラキラ



{A0A457E9-BB68-469D-8274-064886EF2FB5}

縦横のサイズ指定はもちろん、

紐のサイズ、三角に切る長さまで

オーダーできたから本当にありがたいおーっ!!!



力抜くとこは抜いてゆる〜く頑張るのが

最近の育児方針〜笑


娘が自分の希望を伝えてくるようになったら

手作り頑張りたいと思いますぶールンルン