こんにちは

HARUです


バタバタしてて

なかなかブログ書けてませんでしたアセアセ



実はね4月から認可保育園に

通えることになりましたー花火


しかも第1希望に〜!


素直に嬉しいですキラキラ




今通ってる認可外の保育園の感じで

行けるかなーて思ってたんですが

そんなことなく準備が大変〜ショック



今の保育園は汚れないかぎり、

お着替えないのですが

新しい保育園は1日1回は着替えるし

暑い日は2回お着替え…



洋服たくさん用意しないと足りない〜くちびる



毎晩ネットでぽちぽちしてたら

寝不足になりましたzzz



買ったものは、こんな感じー



GAP
{61647750-B1D0-4CCF-B6E0-46A182BDD553}
next
{390E9B6D-E0A0-4815-83EA-2C512638BE59}
プテイマイン{4EB0A4CF-92E2-4573-82DB-DC154BFD78F7}
zara
{CAE838E8-A51F-4D84-A689-F5BBB1D30ED4}
ベルメゾン
{24BC81A6-A258-46D6-9189-0840461D6745}
西松屋

{2E419C0A-5961-4851-B78B-895626A1200F}

H&Mでも少し買いました

未だ届いていない



こんな感じで色んなところから

少しずつ買いましたー!

nextは多めですけどね


長袖のTシャツはいくつかあるので

それも合わせれば

春は長袖Tシャツ

夏は半袖Tシャツ

で回せるかなー?うーん



ワンピースとかも着せていいみたいですが

自分で着替える時に大変かなと思い

今回はTシャツしか買いませんでしたーほっこり



可愛いワンピースはお姉さんになってからピンクハート



上の服は色味がついたものが多いので

下の服はシンプルなものを楽天で買いました

これは未だ届いていないー


あープチプラとはいえ沢山買ったので

カードの請求が怖いメールコインたち