こんにちは

HARUです




最近はご飯を自分で

食べなきゃ気が済まない娘うさぎ



しかもスプーンで使って食べたいらしいです



最初はスプーンに、ご飯もすくえなかったのが

すくえるようになり

口に運べるようになり

とうとう1人でスプーン使って

食べれるようになりましたガーン




流石にスープは難しかったのか

ぼろぼろとこぼしてましたがイヒ

{DA0AED1C-DCDD-44B9-859C-4E3B2441B756}

最近美味しいっていうのを

ほっぺたに手をあてて表現するように

教えたら、すぐに真似て自分のものにするし

何なら、

おいちって言いながらしてて

可愛いすぎましたラブ



吸収力が半端なく

知らない間に出来る事がどんどん出来て

驚かされる毎日ですウシシ‼️



忙しくても娘の成長をちゃんと

感じれるようにしなくちゃなハート