こんにちは

HARUです



ブログ熱が最近戻ってきましたニコ

こないだまでブログやめようかなと思ってたのに


お気に入りポーズらしい
本人楽しそう笑
{299A2930-4556-4262-8F29-DF10DA3BE3E9} 

娘、最近まで胃腸炎で

3日間くらい、ご飯を全く食べませんでしたアセアセ



飲み物は飲めたので脱水の心配はなかったですが

栄養とらせなきゃ!

と思い、いつも以上に授乳してたんですね


そしたら体調回復した後も

ご飯ちょっと食べただけで、あとは

おっぱいくれくれ

要求がすごいショック


ぱいぱいじゃなくてまんま食べようね〜

って言って、ご飯あげると

ご飯のプレートをばんばんしますムキーッ‼️



仕方なく授乳すると

満足したのか…ご飯食べないアセアセ



胃腸炎になる前は、ご飯大好きっ子で

完食しても、まだまだちょーだい!

ていう子だったのに全くご飯食べなくなりましたえーん



けど、保育園では、お昼ご飯完食しているようですもやもや



断乳なんて全く出来る様子ないし、

保育園にお迎えし帰宅したら、すぐにおっぱい要求

だからか生理も未だ来ないし…

2人目未だ考えてないから、いいけどさ…


おっぱい要求すごいって事は

寂しい寂しいって事かな?て思うと

断乳強行突破できずしょんぼりあせる


そんな感じだから来週の忘年会は

飲めなさそうですー注意生ビール