こんにちは

HARUです




前回はアメンバー記事でネガティヴ記事を書きましたが…


復活しましたウシシ‼︎



ていうか

旦那の協力を期待するのやめました!



旦那の働きぶりを見てると

協力求めるのも現実的に無理なんですよねえーん



なので期待しないことに笑



そしたら、少しだけ気持ちが楽〜になりました





が‼︎




諦めたあたりから私の肌がヒリヒリと赤くなり


炎症を起こし始めました炎注意



今日は酷すぎて化粧出来ず…



眉毛のみかいてマスクゲホゲホあせる




そして娘は…




手足口病になりましたーアセアセ


ガーゼに包帯巻いて掻かないようにしてます
ガーゼとった写真はあまりにも痛々しいので載せるのやめておきます
{53840A75-EF2E-4717-9C5B-5CE5C3BE3871}

月曜日の朝、全身に湿疹が…笑い泣き



先週土曜日の夜から

体調悪いなーとは思ってたんですけどねアセアセ



日曜日は念のため1日家で過ごしたのですが


月曜日、全身(特に腕全体)に

ブツブツと湿疹らしきものがえーん‼︎




午前休とって小児科へ行ったけど口の中には

ブツブツがないし、湿疹が酷くなったかどうか

手足口病か分からないって言われました



しかし今日、更にブツブツが酷くなったので

再度午前休とり小児科行くと…




はい!手足口病の診断頂きました〜えーん



ただ、熱はないし食べれるので本人は元気です‼︎

(高熱が出ていない以外は新型の症状にぴったり)


なので午後から保育園に行きましたけどねアセアセ

(食べれて熱なければ手足口病でも登園OK)




ちなみに、同じ会社のママさんのお子さんは

川崎病の疑いで入院してますアセアセ‼︎



川崎病は心筋梗塞になる可能性がある

怖い病気みたいなので

娘より大変そうだし心配ですぐすん




友達の子もヘルパンギーナや手足口病になったり…

あれ?

伝染病に一つもかかっていない子が

むしろいない笑い泣き


みなさまも伝染病には気をつけてお過ごし下さいねぐすん