腹一杯食べ過ぎたくらい食べてから吐くと






気持ちよく吐けるけど






中途半端に、軽食程度の食べ物だと吐く時ほんと辛い





普通に吐ける時もあるけど






喉が焼けるような、胃酸が出てきてるような






あの嘔吐は半端なく辛いね😭






やっぱりチューブがいちばん良いのかしら?






チューブだと詰まったりすることもあるからそれはそれで辛いのかな?






30分前にたこ焼き6個とポテトSサイズの量を食べたのを吐こうとしたら






初めは水しか出てこずで






それがまた胃酸みたいな酸っぱい感じの熱いような痛い様な物で






もう涙流しながら吐き続けたら






やっとポテトとたこ焼きであろう物が出てきてくれたけど






それも胃酸のような痛さの物が喉を通過






あー火傷したみたい💦






この痛さの嘔吐ばかりだと吐くのが苦痛になるな・・・





まっそれでも吐くと思うけど・・・






パジャマ来て58㌔






少し前は同じパジャマ着て60だったから






ちょっとだけ減ったね






はぁ・・・全然痩せない







50㌔ジャストになりたい