ご無沙汰してます!
いきなり風邪ひきました…
「寝冷え」が原因らしいです。風邪ひくと長引くので気を付けていたのですが、残念で悔しいです_| ̄|○

さて、来週土曜日は2ヶ月に1度のパーティー、「Groovin'」がやってきます♪そうです、1月に自分がイベント後、便秘で救急車で運ばれたパーティーです。笑 当日は結構早い段階から腹痛になったのですが、楽しくて終わりまでなんとかなったパーティー、本当に楽しいんです!笑 ご迷惑をおかけしましたm(._.)m
今月も内容盛り沢山でお届けします♪
学生は学生証提示で¥1000/1Dとなってます♪学生のみなさん、若い方々、是非クラブに足を運んでください!
全員で盛り上げます☆
「DJ Yuichiのゲストでブログ読んでます」で¥1500/1Dになります♪
是非どーぞ!
さらにオーガナイザーのDJ Ken3さんがフリーMixを作りましたのでこちらからダウンロードしてみてください!
http://ameblo.jp/ken31017/entry-11526737826.html
photo:01



Groovin Vol.23 @STARNITE 千葉
5/18 (Sat)

OPEN:23:00
DOOR :¥2000/1d
ADV :¥1500/1d
※学割: エントランスで学生証をご提示頂いたお客様は¥1000/1dにディスカウント!

PICK UP DJ :KENTA, SHIMPEI
PICK UP LIVE : Bell

DJ: Ken3, KAZUKI, AKIYOSHI, KOSAKA, YUICHI, KATE
LIVE:TOLAETH, M-TWO-R, U-Ta☆
SCRATCH SHOW : SUUMEN
HOST MC:IK
DANCE : Step In SPECIAL DANCERS


iPhoneからの投稿