こんばんは!久しぶりに実家で寝ることになりました!今実家のリビングで疲れ果ててます…今の時期はアパレルも居酒屋も忙しいですね…毎日たくさんの方々に接客し、服を買ってもらい、焼き鳥を焼き、笑顔になっていただき、家でバタンキューな毎日を過ごしてます♪年末はみんな大変ですよね!
そして今週土曜日です♪Jamboreeが祝!2周年を迎えます♪これもみなさんと船橋のクラブ「ORANGE」のおかげです♪オーガナイザーのΜ∀∫Аさんに感謝!
継続は力なり~☆
楽しくイベントやってますので、来たことある方はもちろん、たまたま自分のブログを読んで、船橋住んでます!みたいな方々大歓迎です♪
「ゆーいちの友達」で安く入れます♪
Guest DJには船橋ORANGEのオーナー、やこーさんが回します♪
よくよく考えると、やこーさんと一緒にパーティーするの初めてなのでまたこれも楽しみです♪と自分も楽しみますが、来てくれたみなさんが全力で楽しんで帰宅出来るように出演者一同頑張って盛り上げますので、是非遊びに来てみてください♪
自分ラストなので、2周年をきっちり締めてみなさんに笑顔で帰宅してもらうよう努めます♪
では、クラブORANGEでお会いしましょう~♪
photo:01



12/15Sat
Jamboree2ndAnniversary!!@船橋ORANGE

HIPHOP,R&B,REGGAE...andmore

Open22:00-Close

Ent¥1500ND

【GuestDJ】 YAKO

【DJ】M∀SA,SGMC,YUICHI,Tsubasa,Macky,Kate...andmore

【LiveShowCase】 U-TA,TARO

【DanceShowCase】 Twins





【TimeTable】

22:00-23:00 DJTsubasa

23:00-00:00 DJKate

00:00-01:00 DJMacky

01:00-02:00 DJSGMC

02:00-02:30 ShowCase ①Twins,②U-TA,③TARO
02:30-03:30 DJYAKO

03:30-04:30 DJM∀SA

04:30-05:30 DJYUICHI




iPhoneからの投稿