月1の1日休みで僕は群馬に行きます。
そこで、美味しいと言われたので「タイ料理屋さん」に行きました!

まずは、ビールとお通しのえびせん的なもの!これはつまみにピッタリでした♪
photo:01



次に「空心菜のタイ味噌炒め」。ピリ辛でこちらも最高でした!
photo:02



次に「タイの春雨サラダ」これは好みが別れると思いました笑 酸っぱさと苦さが特徴でした!
photo:03



次は1番人気「グリーンカレー」これは本当に美味しかったです!辛さとココナッツミルクの甘さが最高でした!
photo:04



最後に、僕は食べられない食材なかったのですが、出来ました、、
photo:05


これドリアンです!笑 興味本位で頼みましたが、臭くて食べれなかったです(。-_-。)はぁ

最後に店長!笑
photo:06



美味しい料理をありがとうございました☆
photo:07






iPhoneからの投稿