おはようございます♪
先日のGroovin'では満員御礼、たくさんのお客さんに遊びに来ていただきました(^ ^)
まずは、ありがとうございます!

写真アップしていきましょ♪と思いましたが携帯を紛失して、写真が全てなくなりましたので、すいません(。-_-。)
僕も、プレイ中にたくさんのお酒をいただき、酔っ払いました笑 ありがとうございます!笑 そのままららぽーとでの服たたみがかなりキツかったのを覚えています(^ ^)笑
次回は7/21/sat!!Guest DJにAtsuさんを迎えてスペシャルな日になるでしょう!みなさん、是非チェックして、今からスケジュール帳に書き込んでおいてください☆

photo:01






iPhoneからの投稿