クラブにいると思うのがやはり音楽って良いなってこと~。
「音楽が良い」って雑かもしれないけど、言葉が見つかりません笑
僕は自分が好きな音楽はHip HopでもHouseでもJazzでもDiscoでもなんでも聴きます(^ ^)
DJはHip Hop中心ですが、なんでも好きだな~(´・_・`)
最近はまっているのが、効果音集め。
マニアックな世界かもしれませんが、好きだからしょうがないんです笑
効果音も「音」だからです(^ ^)
楽しもうとすると「音楽」になるんです笑
クラブで使えそうなのは限られてきますが(´・_・`)
ビクターの効果音集の中に、「鳥のさえずり」のトラックを見つけたのですが、、、残念ながらクラブでは使えません(^ ^)
いつか使ってみようかな(´・_・`)

Pull Up!!!



iPhoneからの投稿