おはようございます!
昨日の夜から立て続けに2本のDVDを見ていました。
夏休みに入って大学の授業がなくなり、大分時間に余裕が出てきました。
DVDを借りたのも1年ぶりくらいだったので、今1枚100円で借りられることに
驚きました笑
映画館行くより大分安いですね!
X-Menおもしろかった!

そんなこんなで、ちょっとDJの話。
アナログからデジタルに変動しつつある今この頃、、、
もちろんバイナルも集めていますが、いわゆるmain streamと言われる新譜はほとんどが
どこかのダウンロードサイトから買うことが主流だと思います。
僕は「DJ City」というサイトを利用しています。
レコードプールの良さ、それはまさしくスピード感だと思います。
バイナルだと何ヶ月もかかるものが、データだとすぐに配信されます。
「DJ City」は2007年くらいからの曲がHip HopからRock、House、Dub、やらなにやらまで全て配信されています。
なかには、おもしろいものもたくさんあって、こんな曲あるんだ!というのもいくつもあります。
興味ある方は、1度見てみてください☆
ネットで「DJ City」で1発です☆

アナログももちろんDJとしては集めるべきものですが、うまくデータも利用したいもんです☆
すごい時代になりましたね~☆