霜月のふらふら旅
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あぁぁぁぁぁぁ

3日連続で朝まで起きてる霜月です
     
     
前に書いた仲間達とはしゃいでるんですよ
     
     
     
徹マンしたりモンハンしたりと遊びまくりで
     
     
     
と言うわけで
     
     
     
寝ます(笑)
     
     
     
おやすみなさいwwwwwwwww

我が

大阪の日本橋に遊び来てる霜月です
     
     
     
いやー ふらりと来たら
     
     
偶然友達と会い
     
     
いつもの仲間達と合流www
     
     
いつも遊んでるメンバーは楽しいなぁ
     
     
     
そしてメイド喫茶に行くことにwwwwww
     
     
お店の名前は
     
『Porte.』ポルテ
     
     
しかも今日はロリータフェアktkl

     
     
     
やはりメイド喫茶って行ったらオムライスだよね
     
メイドさんがお絵かきするのは常識だよね
     
     

霜月のふらふら旅-2008121417090000.jpg
     
はちゅねみく
     
を書いてもらいましたwwwwww
     
いいよねぇ
てかめちゃめちゃ上手い
味もいけるしwwwwww
     
     
     
そして何だかんだでマックで今はしゃいでるwwwwww
     
     

霜月のふらふら旅-2008121420470000.jpg
     
こいつらが愛すべき我が友たち
     
     
ほんま いいやつらだよ

マーボー?カレー?

最近書くことが無かった霜月です
     
     
     
生きてますよぉ
     
     
死んでないですぅ
     
     
そして最近サークルKで限定発売されているどんぶりが
     
     
     
     

霜月のふらふら旅-2008121119170000.jpg
     
あのテイルズでお馴染みのマーボーカレーですよ
     
     
マーボー?カレー?
     
いいえマーボーカレーです     
     
     
マーボーとカレーなんか合わないと思うでしょ
     
     
いい感じにマッチしてるんですよねぇ
     
     
     
うまいっ
     
     
また買おうっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>