大阪の日本橋に遊び来てる霜月です
いやー ふらりと来たら
偶然友達と会い
いつもの仲間達と合流www
いつも遊んでるメンバーは楽しいなぁ
そしてメイド喫茶に行くことにwwwwww
お店の名前は
『Porte.』ポルテ
しかも今日はロリータフェアktkl
やはりメイド喫茶って行ったらオムライスだよね
メイドさんがお絵かきするのは常識だよね
はちゅねみく
を書いてもらいましたwwwwww
いいよねぇ
てかめちゃめちゃ上手い
味もいけるしwwwwww
そして何だかんだでマックで今はしゃいでるwwwwww
こいつらが愛すべき我が友たち
ほんま いいやつらだよ