京都迷○案内~2~
ただいま帰ってきた霜月です~~
今日もいろいろ見てきたよー
まずは
はい、これ

なにか わかるかな?
はい 京アニですよ
神がかり的なアニメを作る
京アニ
だぁぁぁぁぁぁ
意外と小さい3階建てのところでした
皆さんも見に行ってみては?
さぁ 今日も元気にいろいろ行くよーー
坂を登って下って
眺めの良いとこでパシャリ

ふぅ 良い眺めだね
更に行くよ

宇治駅ですネ
ここに自転車を置いて
散策ですよー

会心の写真第1弾
これは撮ってびっくりしたヨ

世界文化遺産の宇治上神社ですよ

更にここで驚く事に
和式の結婚式が執り行われていました
うん 幸せそうだぁ
さあ 毎度の山登りです(毎度か?

綺麗だよね
でも帰ってきてから毎回指が写ってるのに気づくの…orz

さあいきますよー

山の上からは平等院が見下ろせましたぁ

くだりまーす
会心の写真第2弾

すごい鮮やかな紅葉
道の先が白くなってどこにいくのかわからない感じです
ケータイの写メの技術がやたら上がってくのですよ
次もなかなかですヨ

いいでしょ
すごい爽やかな気分になるよ
ラストの写真やー

平等院っす
ここで壮絶なオチが
拝観料600円
所持金500円
……………諦めよう
貧乏って悲しいね
次はどこ行こうかなぁ
と終わるのでした
今日もいろいろ見てきたよー
まずは
はい、これ

なにか わかるかな?
はい 京アニですよ
神がかり的なアニメを作る
京アニ
だぁぁぁぁぁぁ
意外と小さい3階建てのところでした
皆さんも見に行ってみては?
さぁ 今日も元気にいろいろ行くよーー
坂を登って下って
眺めの良いとこでパシャリ

ふぅ 良い眺めだね
更に行くよ

宇治駅ですネ
ここに自転車を置いて
散策ですよー

会心の写真第1弾
これは撮ってびっくりしたヨ

世界文化遺産の宇治上神社ですよ

更にここで驚く事に
和式の結婚式が執り行われていました
うん 幸せそうだぁ
さあ 毎度の山登りです(毎度か?

綺麗だよね
でも帰ってきてから毎回指が写ってるのに気づくの…orz

さあいきますよー

山の上からは平等院が見下ろせましたぁ

くだりまーす
会心の写真第2弾

すごい鮮やかな紅葉
道の先が白くなってどこにいくのかわからない感じです
ケータイの写メの技術がやたら上がってくのですよ
次もなかなかですヨ

いいでしょ
すごい爽やかな気分になるよ
ラストの写真やー

平等院っす
ここで壮絶なオチが
拝観料600円
所持金500円
……………諦めよう
貧乏って悲しいね
次はどこ行こうかなぁ
と終わるのでした
