霜月のふらふら旅 -2ページ目

まったり ふにゅー

今日も休みな霜月です
     
     
今日は近所の河原に来てます
     
     
ぽかぽかいい気持ち~
     
     
暖かくて~
     
     
風が気持ちよくて~
     
     
川の音が耳に心地よくて~
     
     
ついつい
     
     
うとうと
     


     
     
やっべぇ 気持ちよすぎ~
     
     
ふにゅー
     
     
こんなにまったりしてていいんだろうか(笑)
     
     
まぁ いいかぁ~

京都迷○案内~2~

ただいま帰ってきた霜月です~~
     
     
     
今日もいろいろ見てきたよー
     
     
     
まずは
     
はい、これ


     
     
なにか わかるかな?
     
     
はい 京アニですよ
     
     
     
神がかり的なアニメを作る
     
京アニ
     
だぁぁぁぁぁぁ
     
意外と小さい3階建てのところでした
     
皆さんも見に行ってみては?
     
     
     
さぁ 今日も元気にいろいろ行くよーー
     
     
     
     
坂を登って下って
     
     
眺めの良いとこでパシャリ
     


     
ふぅ 良い眺めだね
     
     
更に行くよ
     
     


     
     
宇治駅ですネ
     
     
ここに自転車を置いて
     
散策ですよー
     
     


     
会心の写真第1弾
     
     
これは撮ってびっくりしたヨ
     
     


     
世界文化遺産の宇治上神社ですよ


     
     
更にここで驚く事に     
     
     
和式の結婚式が執り行われていました
     
うん 幸せそうだぁ
     
     
    
さあ 毎度の山登りです(毎度か?
     
     


綺麗だよね
でも帰ってきてから毎回指が写ってるのに気づくの…orz


     
     
さあいきますよー
     
     


     
山の上からは平等院が見下ろせましたぁ
     
     


     
くだりまーす
     
     
     
会心の写真第2弾
     


     
すごい鮮やかな紅葉
     
道の先が白くなってどこにいくのかわからない感じです
     
ケータイの写メの技術がやたら上がってくのですよ
     
     
次もなかなかですヨ
     


いいでしょ
すごい爽やかな気分になるよ
     
     
ラストの写真やー
     


     
平等院っす
     
     
ここで壮絶なオチが
     
     
拝観料600円
     
     
所持金500円
     
……………諦めよう
     
貧乏って悲しいね
     
     
次はどこ行こうかなぁ
と終わるのでした

うーむ

明日が休みっぽい霜月です
     
     
     
     
明日が本当に休みなら
     
     
また散歩(サイクリング)に出かけようかなと
     
     
どこに行くかはまだ秘密ですよ
     
     
お楽しみに
     
     
またねっ