カスハラ!


もちろんセクハラやパワハラについても


最も勉強して欲しいのは

じじーばばー達ですよ!💢

老害💢

と、声を大にして言いたい


自分がそうされてきたから

とか

年取ってるから偉い

とか

機嫌が悪いから

とか

冗談じゃないわ!!!


あんたたちのキャパシティがみじんこ以下だからだろ💢



私なんか

今日もマックのナゲット

15個入りを2つ頼んで

つけるソースが三つしか入ってなかったよ


前は間違えて入れられて

その前はケンタッキーのビスケットのハニーメープルが入ってなくて

その前はマックのグラコロ月見の卵が入ってなくて


もう今回は何も言わなかったよ…

そんなことでいちいち騒がない


忙しそうだったし


そーゆー時騒ぐのはしじーばばーばっかりや!(事実です)


そしてカサハラについてJR東日本がはっきり言いましたね

対応しませんと

素晴らしい!


これは介護業界においてもきちんとしていただきたい!


介護してもらって当たり前だと思ってる人達


や・つ・ら!!!💢


気に入らないとすぐ文句言う💢

お茶がぬるいだの

風呂は一番に入れろだの

デイなら送迎はいつも同じ時間にこいだの


家族も同じ💢

怒り狂って椅子を蹴ったり壁殴ったり

泣き喚くやつも


明らかに精神疾患持ちなのに受診しない

させないケアマネ


は?


そんなやつを堂々と断れる

介護業界にしていただきたい💢


なにがここが断ったら他に行くところがないんだよこの人

だよ


だったらここに来たいんだったら

もっと謙虚になれ!!!!!


何で威圧的な態度取られてまで

お前の面倒見なきゃなんねーんだよ💢


この世の中

年取って

八つ当たりしたもん勝ちじゃねーか💢


医療はその辺シビアだから

治療したくないなら来なくて結構です


じゃん


介護は…変なやつでも金になる

と、しか思ってない上司


みんのは現場だろ

ばかやろ


私的には入浴拒否が激しい人

暴れている人、暴言吐く人を

コミュニケーションの力で何とか入れたいとか言ってた

30分もねばるやつ

バカだと思っています


時間の無駄

もっと内服コントロール

治療だってできるかもしれないのに


この人がいれば入浴できる


とかやめろ


もっとちゃんと医療につなげろ


それから保育園や幼稚園みたいに

毎回ちゃんと連絡帳はみろ💢


保育園や幼稚園は基本的に内服なしだが

年寄りが内服あるのはわかる


だったらちゃんとしろ💢

薬手帳だせ

手紙読め


だったらもう来るな!

ってやつばっかり


ほんっとありえないわ



介護業界ももうちょっと上に立つ人たちが

上に立つための研修や

◯◯ハラについて研修うけてほしいわ


だからすぐ人が辞めるんだよ

給料低いのに

低レベルの上司

おまけにじじーやばばーからのカスハラ


やる価値ないだろ


テレビのニュースでこの内容流してくれ


そして偉い人


じじーばばーも謙虚にならなきゃ

見捨てられるぞ


って言ってくれ!!!!💢



みたいな



そんな感じ