みんなからの〜〜プレゼント❤️

梅ちゃんから貰ったスワロフスキー
{55857C76-2F04-42E6-AB5D-A9EA9050A74B}
クマさんありがと✨✨✨
スピーカーの上に飾ってみたょ✨✨✨
{2A7C10E7-AB80-4929-85EE-295A52280414}

ひまわりのようにまっすぐ生きられそう笑


松尾のお兄ちゃんからのピアス
{81BA5C35-A583-4784-BA85-0DCD74CE35E4}
桜だー✨✨✨
{EB5BBE73-27A8-4C1F-A6C1-1824960F1C70}

もぉすぐ春だね‼︎
負けないこと、投げ出さない事、逃げ出さない事
信じ抜く事•*¨*•.¸¸♬
ダメになりそうな時
それが1番大事
ウルっとこぼれてしまったょ😭
歌ってくれた事忘れずに頑張るょ❤️


もぇぴぃからの手作りクッキー✨✨✨

{2AF80B2E-5290-477E-AA31-C76A80BE4AE8}

{0849E037-97A6-474F-A533-D64EFAB5354F}
美味しかったょ〜ありがとぉ❣️


ハンカチー✨✨✨
{8840028E-65E0-4692-AFFC-2E8D2DD37C76}

馴染みの寿苑さんから
{3DCBE3CB-27FB-4662-8098-E184850D9177}
もふもふ抱き枕
{1A7A5E99-2D2A-41D1-9536-BEAD470A0FE9}

とペンギンスリッパ😁✨✨✨

{D5B24D31-9C5C-4887-B0DB-FEC7BB68266F}

触り心地の良さったら❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます😁

りょうちゃんからのピアス✨✨✨
{2EE03597-79F1-41F7-B839-DD28A7BD7B53}

りょうちゃんの好きそーなピアスって感じがして嬉しい✨✨✨
なんか、大人の女性になれそうです❤️❤️❤️
Thank youuuuuu❤️


のぼるから特大メンタム╰(*´︶`*)╯♡

{A8649C85-B783-4EF3-9905-14003ACA1B05}
めっちゃ笑えたけど、本当に嬉しい✨✨✨
使い切ってやります😘
{23364659-B586-41F0-B575-19AB96B4F609}
送別会開いてくれてありがとぉ❤️
うだくん、あすかちゃんも本当に
ありがと〜〜(๑´ω`ノノ゙✧
会えて嬉しかった😍✨✨✨
{A5F157D7-890F-4BDA-8177-29F20C5579C8}

美味しいお肉〜〜❤
シャクシ、ミスジヤバスでしたゎ✨✨✨
また行きタァァァイ


時計のプレゼント

{233104AA-6011-41EF-8441-B54754978949}

一緒に入ってたお手紙に感動して泣いてしまいました。
ママ、清美さん、
ありがとうございます〜〜。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

最高に楽しい人たちと
楽しい時間を刻み
美味しいものを食べて、

たくさんの歌をこの12年間
濃く歌えて最高でした❤️❤️❤️❤️

みんな本当にありがとございました‼︎
これから始まる時間をこのプレゼント達と思い出と一緒に刻んで行きますょ✨✨✨


本当に何回言っても足りないくらい
お世話になった人達だから
思っていた以上に泣いちゃって
うまく言葉にならなかったんだけど
私は本当に幸せものだと思ってます😁
本当に本当にみんな大好き❤
ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧