今日は久しぶりの外飲みです🥂

お店は、友だちのオススメラブ

ペペロンチーノ✨✨✨


公式のホームページはないのかな❓


絵本に出てきそうなステキな外観のお店です照れ

写真のアングルがおかしいのはいつものこと泣





料理も友だちのセレクトキラキラキラキラキラキラ

ニョッキと牛ホホ肉の煮込みは、絶対食べておけDASH!DASH!DASH!

ってことで予約時にメニューまで伝えてもらってます爆笑

友だち的にはセットもあるけど、一品料理がいい!!と。

コロナの影響などで、一時ニョッキがメニューにない時期もあったらしく、事前予約しておいた方がいいとのことひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

期待が膨らむではないか爆笑爆笑爆笑




まずは、ビールで乾杯🍻


う〜!!

染みる笑い泣き

コロナ禍の自粛で、夜飲みは行けず…

でも、我慢してた分だけに喜びも大きい音譜音譜


お料理が来ましたキラキラキラキラ

オードブルラブラブ


手前の細長いのは割り箸ではない爆笑

どれも美味しかった!!

きのこ🍄のマリネみたいのは、普段食べないような味で…絶品でしたラブ



そして…

いよいよ来ましたアップアップアップ

ニョッキですよラブラブラブ

これは1人前を取り分けてもらっています

ゴルゴンゾーラチーズ🧀のソースにはクルミがかかっていますラブ


もともとニョッキは大好きなのですラブラブラブラブラブラブ

カルディのニョッキと全然違う!!

なんてうっかり言ったら…

比べるレベルじゃないDASH!DASH!DASH!と怒られました笑い泣き


そして、そして…

メインの牛ホホ肉の煮込み音譜音譜音譜

やっぱり相棒には赤ワインでしょう音譜

ってことでデキャンタでオーダー赤ワイン赤ワイン

トロける〜ラブラブラブ

これもオススメしたくなるやつだキラキラキラキラ

友だちは旦那さんにお願いされて、テイクアウトもお願いしてました音譜

赤ワイン赤ワインとも合う音譜合う音譜

フランスパンについたペーストも美味しかったな〜照れ照れ照れツナっぽい味だったな〜





そして、シメに選んだのは…

魚介のトマト🍅リゾット音譜音譜音譜

魚介がたっぷり、お出汁もよくしみてて…

美味しかった〜ラブラブラブラブ




もうDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

最高のディナーでございました!!!!!!!!

友だちよ、ありがとう!!!!!!!!!!


そのあとの数日、お口の中にニョッキと牛ホホ肉の煮込みの味が残っていました笑い泣き笑い泣き

もちろん、歯磨きしてますよ笑い泣き笑い泣き


ぜひ、ご賞味あれキラキラキラキラ{emoji:キラキラ}