ヒトリトイロのレインボーベーグル🥯

磯部駅電車からも磯部温泉♨️からも徒歩圏内。

オシャレなトレーラーの外観キラキラキラキラキラキラ

こちら有名なアーティストさんが来て、聖地的な場所みたいですびっくり

そっち方面が疎いので、みなさんで検索してみてくださいあせるあせるあせる


季節限定カラーのベーグル🥯

紫陽花をイメージですって!!オシャレラブ


でも、今日は定番のレインボーカラー🌈のベーグル🥯

中身は、サラダチキン音譜音譜音譜

奥は、ユニコーンカラー🦄

中身は、ツナコーン音譜音譜音譜


ランチセットで、ベーグルとドリンクを選択

甘い系のベーグル🥯もありましたよラブラブ

ドリンクは、群馬の3大梅林のうちの1つの安中市の秋間梅林の梅を使った梅ソーダキラキラキラキラ

ドリンクカップには手書きのメッセージ入り照れ



すごい色爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でもでも、すごく美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

大食いなので足りるか心配だったけど、しっかりとしたモチモチベーグルでお腹いっぱいグッド!

梅ソーダもすごく美味しかったラブラブラブラブラブラブ


期間限定でカラーが出るので、また来たくなりますね{emoji:006_char3.png.ラブ}