今日から2月ですね。





2月は誕生月ですが
なぜか毎年運気の下がる月…。。
気をつけて生活していきたいと思いますにっこり







熱海網代温泉 源泉湯宿大成館








今年の初旅行は、
海無し県人憧れの海あり
寒い山国人憧れの温かい地域…。


先ずは沼津でランチ…ニコニコ

まぐろカツも絶品でした飛び出すハート













前の方たちが

するするっと店内に入って行かれたので

続いて店内に、、、


店内の椅子にてしばらく待ちましたが

食事を終えて出ると

すっごい待ち人でした驚き














オバチャン、

ナニモデテコナイヨ真顔













海の見えるレストランでは



慌ただしく╍╍╍╍╍╍╍╍煽り














貫一お宮の像を横目に見ながら、

到着は番頭さんがお出迎え…





さて、温泉♨️



大浴場にっこり












ゴムの木のある打たせ湯!?









7階の展望風呂はふたつ…



階下のエレベーター前のランプで

空いているか確認できます。



こちらは小さな方。



温湯で海が見られて

とてもいい温泉でしたニコニコ
















お部屋のお風呂もとても好みドキドキ















ゆったりしたお部屋は

奥に見える食事処でのお部屋食ラブラブ

















時間になると用意してくださいます。












網代の海の玉手箱ラブ













ほんとに玉手箱でしたドキドキドキドキ











こちらの


活鮑の焼き磯の香仕立てが絶品!!



柔らかくて、

磯の香りがして、、、合格


お酒進んじゃいますわウインク














お肉までいただいたら

もうお腹いっぱい爆笑音譜














よく食べましたニコニコ











ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








朝食も盛りだくさん。














鯵の向こうにいるフルーツが

ちょっとかなり乾涸びていて

それが唯一の残念ポイント。














タオルウォーマー。














良い湯だったなぁ〜おねがい






















満足、満足照れ


















今年も

いいお湯に沢山入れますように…温泉ラブラブ音譜








熱海…

よほど暖かい地域なのか

夜中に蚊がプゥ〜ン!!

思わず自分で自分のおでこをバチン爆笑

なのに、

朝起きるとほっぺを刺されていて

紅く残り

なんと今ではシミになってしまった無気力

出立前に

クローゼット前に留まっていた蚊を

くまクッキーが退治したら

「しっかり血を吸っていたよ」



真冬に蚊なんて╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍大あくび











帰りはお天気最高だったので

こちらから…🗻キラキラキラキラ





長閑〜牛














二月は温泉旅行が2回温泉ラブラブ温泉ラブラブ



三月は諸事情で
旅行には行けそうにないので
思いきり楽しんできたいです照れ




お日様も
どんどんチカラをつけてきている。

楽しく穏やかな二月でありますように飛び出すハート






ご訪問いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー