今朝はいきなり涼しっ無気力





槍見の湯 槍見館












槍見館では

まさかのお料理お残しという…びっくり






敗因は…







新穂高ロープウェイで
『頂』いただいて…














麓にて
山登りもしなかったくせに
がっつりいただきウインク














温泉は

これから泊まりに行くんだから

いいよね…とニヤリ





















ちょいと散策。





化石館もじっくり楽しめましたおねがい
















なのに

またカフェ照れ











チェックインしてからは
お風呂三昧ラブ





お夕飯。












身体に良さそう爆笑










いえいえいえいえ!!







最初から

厚切り炙り牛のお寿司やら

牛冷しゃぶサラダ、

三色素麺、、、




牛ギュギュっと

炭水化物ガーン















なのにお酒。。。ニヤリ













広いけど

出入り口に近く

ちょっと賑やかなお席だったかなチュー










頑張っていただいたけど、、


もう最後の方は、

如何にもこうにも食べきれずショボーン












お腹いっぱいすぎて夜眠れず(笑)





お部屋のお風呂はお湯が抜けていて笑い泣き

24時間利用できる大浴場へ

夜中の三時頃ヒタヒタ入りに行ったけど




さすがに

屋外の貸切風呂には怖くて行けなかった。












朝食照れ














食後の珈琲ニコニコ










九時半からのお餅つき!!





チェックアウトした人も多いのか

見学者はまばらニコニコ













振る舞い餅は

ロビーすぐそばのお部屋にてウインク














お湯良し

お料理良し

ホスピタリティあふれる

楽しいお宿でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













帰りは

以前から行きたかった大安食堂にて

とんちゃんうどんトッピングラブ







美味しい〜ラブハートハート










╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍



   ╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍




       ╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍






最近、

岐阜に行くことが多いです。




アウトレットやにっこり












涼を求めてだったりニコニコ
















お城行ったり凝視















パフェ食べたりよだれ






ってかんじで

詰め込み…詰め込み…ニヤリ







そして

早…10月!!?






仕事帰りに満月〜満月キラキラ










穏やかに

たうたうと

月日は過ぎていきにけり??

ははっ爆笑




10月もどうぞ

よろしくお願いいたします。







ご訪問いただき、

ありがとうございますうさぎクッキー