本来なら
今頃はまだ入院中のはずにっこり















このお餅も食べられなかった
ということかな。。。










すぐ上に泊まっていたのに、


出遅れた。。。















というか、

まったく

その気はなかったからね。




















赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






まっ、


考えようによっては。。。















予定通りだったら

この景色は見られなかったわけで。











しばらくは

気持ちに整理がつかなかったけど、







これも運、

ご縁だと思って…。。。















この季節を楽しみましょうか。

















先方の都合ではあるし、













ぜんぜん

差し迫ったことではないので…














また気長に待ちます。







気持ちを持っていくのに

苦労したけど…、、、

前々日にプツン真顔














なにせ

決心するまでに

五年もかかってますから。。














またしばらくは


食べたり

温泉行ったり…。。。
















あっ、
仕事したり。。。















しばらくお休みの予定だったけど、
職場のみんなが
快く受け入れてくれて
フツーに仕事しておりますニコニコ







地に足つけて頑張る所存でございます♡










赤薔薇中野市一本木公園の薔薇ピンク薔薇










よろしくお願いいたします。







ご訪問いただき、

ありがとうございましたうさぎクッキー