少し前から
美味しい紅茶が飲みたいなと
以前使っていた
お気に入りのティーカップを
探し出すも
ポットがどこか行っちゃった?!
驚き















捨てちゃったのかなぁ〜〜無気力













美濃焼の陶磁器小売りショップが集まった

織部ヒルズなるところへ行き

これかなって思うものを買ってきたけど、

やっぱりしっくりこない。











そんな心を見透かしたのか
アウトレットでも行く?って。


ん?
お好み焼き食べたかったんかな?








すっごくおもしろいお兄さんが
ひとり漫才落語?しながら
焼いてくれました。


美味しかったし、
笑えた〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















そして
ビビビッと来たの♡キューン












なんか、今、、


けっこう大切な局面なのに


のんびりお茶飲んでます(笑)










 美味しいニコニコキューン飛び出すハート












この、おフランスの紅茶、

好きだなぁ〜〜♡昇天











うちの離れに来てる客人にも

好評でございましたわ。






なんかいろんな人がいますね〜〜にっこり







慌ただしいような、

時間があるような…にっこり







ご訪問いただき、

ありがとうございましたうさぎクッキー