今日と明日と連休です。
貴重なお盆休み…♡





もっと長く休んでみたいお願いラブラブ
定年までは無理だろうな。。










別所温泉
かしわや本店さんの朝食ニコ音譜


















外観はインパクトがありましたが
普通にご飯のお供の数々でしたウインク
















スッキリしたお味でしたが
何のジュースだったのか失念。












お蕎麦美味しかったです。





「他県から見えた方には
“信州産のきゅうり”って
お出しするんですけどね。。。
“上田産のきゅうり”です。」

ってウシシ
















汲み上げ豆腐??













そう言えば、
前日一番乗りした駐車場で
駆け寄ってきたお車番の方が
「◯◯◯さまですね!!」
迷いもせず声をかけてこられて、、







夕散歩の折に駐車場を見たら
うちの車以外は
全部他県ナンバー。。。





なるほどね、、、
松本ナンバーはうちだけだから
分かったのね♡




旅館内、
他のお客様を見かけたのは数回。
すれ違うこともありませんでした。










とても美味しい朝食で、
朝からお腹いっぱい!!!
















七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕










何の予定もない休日前の夜って

うーんと夜更かししようと思うのに







なぜ、なぜ
こういう日に限って眠たいの?














また雨音。。。

いい夢を、、、おすましペガサス乙女のトキメキ







ご訪問いただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー