旅行が中止になって、
なんとなく
フラストレーション沸沸の私に
身の危険を感じたのか、




「どこかドライブでも行こうか?」



「やったぁ〜〜〜〜!!」










霙まじりの大雨の中
高速に乗ってから、


「どこへ行く?」




「えっ?!
決まってないんかい〜〜?!!」














急に言われて戸惑ったので、


先日、
お江戸のマダムが
ブログにあげてらした
『ひな飾り』
を見に行こうと提案。


あっさり受け入れられるウシシ音符











SAでの御手洗い休憩時も
マスク欠かさず、

アルコール消毒は
降りてシュッシュ
入ってシュッシュ
出てシュッシュ
乗ってシュッシュえー?アセアセ












目的地以外は
ひたすら車中うーんもやもや




王道と言えば
『王道ドライブ』おーっ!ラブラブ

















こちら、『甘草屋敷』の駐車場には
そぼ降る雨に打たれながら
優しい駐車場係のおじさんが
道順を教えてくれましたニコルンルン















チケット販売の女性の方々も
とても感じが良くて‥ほっこりラブラブ












ちょうどタイミングよく、
しばらく私たちだけになったので
案内係の方に
いろんなことを
教えていただけましたウインク音符







(何を教えてもらったか‥
いろいろです。いろいろ‥'(*゚▽゚*)'・。。)










見終わった頃に
また続々とお客さま‥おーっ!アセアセ














華やかなものは
心まで浮き立たせてくれますにやりキラキラ















とってもリッチで
優雅な時間を過ごすことができました。


嬉しかったなブーケ2

















雨も小降りになってきました。














帰りに気がつきましたが‥


翌日から休館!?!!







とってもいいタイミングで
伺うことができました。









さて、
お昼はどーする?って聞かれた時に



ふと目に入った
道路標識‥『至 奥多摩』
の文字に、

「奥多摩で食べたいものがある。」
と言ったら
グーグルが一時間半で行ける 
と言うので向かいましたが、




とんでもなくすごい道でしたアセアセガーン


まっ、
このブログを書いているのですから
無事に生還できたわけで‥(笑)



大したことありませんが、
明日に続きます。




ご訪問いただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー