今朝は曇ったり晴れたりを繰り返して居ます

 

久しぶりに陽が差してますね

 

湿度も高めで蒸し暑くなりそうです

 

 

昨日は暇だったのでお姉さんと2人で西神中央へ

 

リニューアルされてから行って無かったプレンティ

 

 

入ってるお店もかなり入れ替わって居てね

 

久世福や成城石井などが入ってましたね

 

そしてお姉さんと2人でランチにフードコートに出来た

 

丸亀製麺でランチに

 

 

鬼おろしぶっかけうどんがたべてみたかったのでね

 

ただ肉ぶっかけを食べたかったけどメニューに無くて

 

仕方なく鶏唐ぶっかけにしました

 

 

 

 

お姉さんはコロッケとおむすび

 

私は鶏唐で天婦羅をひとつ

 

 

 

 

ただ唐揚げもでっかくて茄子揚げも有るので天婦羅は余計だった

 

お腹いっぱいになっちゃいました

 

蒸し暑い日に冷たいうどんも美味しいですね

 

ちょっとハマりそうです

 

好きな柚子も入ってるしね

 

今度は違うお店で肉の方を食べてみよう

 

そして夕飯の総菜などを買って帰りました

 

 

西神中央・名谷・垂水とリニューアルされて変わって来ましたね

 

確かに町もかなり古くなって来てたもんね