今朝は晴れて居ますね

 

既に暑いです

 

昨日は真夏の日差しで暑かったぁ~

 

まだ暑さに身体が順応出来て無いので辛いわ

 

7月中に夏バテしそうだ(笑)

 

 

 

昨日は友人がコストコで買いたい物が有るから連れてって~って

 

言うので午後から2人で行って来た

 

私も夏休み前にお米の予備を買いたかったからね

 

(夏休み中は絶対にコストコには立ち寄らない)

 

 

 

 

友人が買いたかったのはコレ

 

レーニアチェリーです

 

大粒で試食したら美味しかったのでね

 

私もいつものお米とこれを買いました

 

友人は久しぶりだったのでめちゃ買ってましたが写真は撮らず

 

 

 

 

合計はこんな感じです

 

友人のを合わせたら2万円超えましたが(笑)

 

 

買い物後フードコートでホットドックを食べながら

 

長話しておりました

 

売り出しの初日の金曜日だからなのか?

 

平日なのに結構混んで居ましたね

 

9月になるまで近寄らない

 

 

幹線道路が大渋滞を起こすんだぁ

 

地元民は結構困ってる状況に

 

 

さて・・・今日は万代ネットスーパーで頼んだから引き籠ろうかな

 

特に欲しい物は無いし家に居るのが安心だ